2009年7月9日木曜日

(´・-・`note)悩みは「悩んで解決できないもの」に悩むのである。

教えてGooで質問中
20年を超えて使っていたお醤油屋さんが閉店してしまったので、おいしいたまり醤油を探してます。ちなみに値段もリーズナブルで一升500円ちょっとで塩が舌にささらない醤油。残念無念。
料理



心に残った一言
悩みは「悩んで解決できないもの」に悩むのである。悩みは発生した時点で解決できないもの

ぬこぬこ動画
何だ!この子!かわゆす!

俳優さん
朝ドラ「ちりとてちん」をみてから落語がすきになりました。

渡瀬恒彦さん大好き。寝台特急さくら http://www.nicovideo.jp/wat...ここ10年くらい大好きな俳優堺雅人さん。

artsさんのおすすめ つ 【タイガー&ドラゴン】 

カメラ
うわー。かわいいなぁ。なんでOLYMPUS orz

その他
Milky Way At Night

「うつ」は心の弱い人がかかるもの?  ――「うつ」にまつわる誤解


にこ動
「放送しているニコ生の番組をTwitterに簡単にかけるツール 

行ってみたい場所リスト
首都圏外郭放水路 


0 件のコメント:

コメントを投稿