2009年7月9日木曜日

考える。考える。悩まない。

知っている人は知っているんだけど、私にはひそか(?)な夢がある。
カナダに移民して住んじゃうこと。

その実現のために一歩踏み出さないといけないことはわかってるんだけど
精神状態が思わしくない。

最近英語の勉強もしてない。話すので満足ってわけではないのに。
周りの人に言われることできになったことがあったのでメモっておこう。

・写真うまいし、もっとまじめに勉強したら?
・なんか作りだすのがうまいなら、芸術方面にいってみたら?
・消えたい願望→想像する欲求に。

母親ときちんと向き合い自分の夢をかなえる一歩を踏み出すのはもう少し先になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿