2010年1月3日日曜日

2010 37度の日々

年が明けました。といっても特に変わることのない日常です。

年末からひいてしまった風邪を直すべく寝てばかりいるために腰痛が・・・
熱もなかなかさがらないので旅行するする!といっていたのにできないままになっています(汗

悩んでいることはすでに悩んでも解決しないから悩むだけ時間の無駄。
良い方向に向かうように「考え」努力する一年にしたいです。

食に関しても悩むなら食べないようにしていこうとおもっています。
ちょっと仙人ぽいけど無理にたべなくてもいいかなぁって思えてきてしまいました。

料理タグにすんでいるにゃんこのくせにえらそうなことを言ってごめんなさい。(苦笑

twitterに関しても気が晴れるまでお休みをさせていただこうと思っています。
(旅放送の間は再開するかもしれません)
ダイエットツイッターは別アカで続けます。
体重を知っても驚いたりしないというツワモノは連絡してくだされば
教えます(笑

あと、お世話になっている人たちに感謝をする年に。
笑顔の一年に。

0 件のコメント:

コメントを投稿