2010年1月28日木曜日

今夜もカレー

今夜はカレー。初めて作ってみるカレールーでした。
先日惣一郎さんが生放送でつくっている
カレーがあまりにもおいしそうだったので
鶏肉で作りました。~(=^・ω・^)

















ポテトサラダもつけました。
人参・胡瓜・玉ねぎが
いっぱーいはいってるポテトサラダです。

鶏肉がほろほろくずれて母にもまた食べたいといってもらいました。
父も完食!

わたしもまたつくりたいなー♪
さぁ、勇気のあるきみ、↓の写真をくりっくして
お肉にズームアップしてみるんだ!































0 件のコメント:

コメントを投稿