2009年12月30日水曜日

今年一年ありがとうございました。

今年一年お世話になりました。

今年は動画をつくってみたり生放送をはじめたりいろんなことをしました。
来年は夢を現実のものにすべく踏み出す一歩としたいです。

とりあえず宣言するほうが引き返せなくなるのでここに宣言します!

・目指せマイナス20キロ!?
ダイエット用にツイッターにアカウントを作成し、
今日から(例:目標まであと20kg)を書いていくことにします。
べたものはすべて書き込むこととします。


・カナダへの移住計画をすすめる
カナダに移住するのが私の夢なのでそれに向かって
進めるよう英語や生活に備えるために努力します。


・ありがとう・ごめんなさいなど挨拶を自分から行う
お世話になった人へのお礼は必ずする。
自分を気にかけてくださる方に感謝の気持ちを忘れない。

・マイナス思考ではなくてプラス思考にする。

・笑顔を忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿