2010年1月17日日曜日

配信環境

今日の配信で配信環境について質問を受けたので
少し写真をあげてみます。

パソコンはFUJITSUのBIBLO LOOXM/D15です。
FOMAを使っています。月に6800円くらいかな。

カメラはLogicoolのWebcam9000です。













↓FOMA このなかにFOMAカードがはいってます。







カメラは買った当時は7200円でした。






マイクはロボさんの風よけを拝見して布でまいてあります。
布でまくだけですが かなり雑音が軽減できるようです。
ちなみにワンピースをつくった残り布なのでワンピースとおそろい(笑
700円くらいの安いマイクです。












全部あわせるとこんなかんじ。おもったよりすくないでしょ?










配信するときは左にあるバックパックにいろいろはいってます。
余裕いっぱいなので買い物してもOKです









迷子になったときにお世話になるiphoneさん。
隣についてる子はカナダにもNZにも一緒に行った子です。









そして最後に今日買った生姜はちみつ。生姜部だし!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿