2009年10月27日火曜日

生放送

生放送を始めました。

先週くらいからだったのですが
先週末、血迷って(笑)購入したFOMAと100円PCで
そして今日からはじめた徒歩配信。
お付き合いいただいた方には強く感謝です。

結構楽しんでもらえているようでちょっとうれしい。
青空とか普段見えない景色というのがいいのかな?
引きこもりの方も見てくれていると思うと外にでるきっかけになって
くれたらいいなぁとおもったり・・

まだ準備に手間取って今日みたいにUSB抜いちゃったり(放送事故w)
してしまうのはふせいでいきたいなー。

少しだけ困った点・・・
コメントがないと放送が止まったのかな?と不安になるところと
カメラにどこまで見えているのかわかりにくい
マイクに道端の音がかなりのっている・・ようでした

カメラの位置は結構悩んじゃうなー

0 件のコメント:

コメントを投稿