2009年9月30日水曜日

グラタン?でも和風。

はうはう。今日はたまたまひろった伊東家レシピで
グラタンをつくってみました。

100円ショップでみつけたお米のマカロニなので白いよ!
しかももちもちしてておいしい!

ホワイトソースっぽくなったけれど うーん。
洋風グラタンとはまったく別ものと思ったほうがいいかもしれません。
私の個人的な点数はグラタン!をめざしていたので60点。
母はもうちょっと点数高くてもいいと思うとのことでした。

きのこやナスがはいっていて味自体はおいしいんだけど最後のほうで
飽きてきてしまう。

そしてそのお供につくったのが青いナスの浅漬け。
塩昆布でもんで1時間くらい放置。

 

 

 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿