2009年9月28日月曜日

料理がすきということ

料理が好きになって少しずつ考え方がかわったなぁ。
大学生のころには気にしていなかったなぁとおもい
ちょっと反省。でも今からはじめればいい。

きっとそれは海外にすんで日本食から離れたことにも
原因があるのかな?なんて思ったりします(笑
本当にあるのかわかんないですが・・・

未熟な自分はどこにでも存在する


ちょっと覚えておきたい言葉をならべる

・姿勢は大切 
・骨盤をまっすぐに。
・歯の手入れ
・朝晩のストレッチ
・一日一回は緑にふれる
・ゴミをみつけたら率先して拾う
・野菜中心の食事にかえる
・部屋の整理整頓(コレが一番難しい)
・人の悪口を言わない(コレも案外むずかしい)
・早寝早起きの習慣
・痩せる!!(やっぱりコレが一番難しい・・・笑)

現代人(すくなくとも私)がわすれかけている
いろんなことを自然とできるようになるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿