2009年12月30日水曜日

今年一年ありがとうございました。

今年一年お世話になりました。

今年は動画をつくってみたり生放送をはじめたりいろんなことをしました。
来年は夢を現実のものにすべく踏み出す一歩としたいです。

とりあえず宣言するほうが引き返せなくなるのでここに宣言します!

・目指せマイナス20キロ!?
ダイエット用にツイッターにアカウントを作成し、
今日から(例:目標まであと20kg)を書いていくことにします。
べたものはすべて書き込むこととします。


・カナダへの移住計画をすすめる
カナダに移住するのが私の夢なのでそれに向かって
進めるよう英語や生活に備えるために努力します。


・ありがとう・ごめんなさいなど挨拶を自分から行う
お世話になった人へのお礼は必ずする。
自分を気にかけてくださる方に感謝の気持ちを忘れない。

・マイナス思考ではなくてプラス思考にする。

・笑顔を忘れない。

2009年12月23日水曜日

ケーキ


父親からの依頼ではじめてクリスマスケーキなるものをつくってみました。















こんなにまじめにケーキをつくったことがなかったのでちょっと
緊張もしました。

まだたべてないのでカットした写真はまた後日のせたいとおもいます。

2009年12月11日金曜日

べーこんえっぐぅ

生放送でわぁわぁ大騒ぎしながらつくったベーコンが完成しました。
こーちゃんとartsさんのアドバイスを受けながらがんばってみました。
やっぱり手作りのベーコンはお肉という感じが強いです。
とってもおいしかった。ありがとう!

みんなフライパンにすごく興味があるみたい。(笑
最近こういうフライパンって売ってないですよね。確かに・・・

2009年12月4日金曜日

生放送

たくさんの方が知らぬ間に入ってくれていて
私のコミュにはいってくださってるのに
名乗らないで見に来てくださる方がいて・・

なんかとても不思議なかんじです。

私は自分に全然自信のない人間で
私の周りに集まってくれる人は
どうして私の周りにいてくれてるんだろうと
すごく不思議になることがあります。

ただすごくありがたい。
ここにいる私はみんなのおかげで今の私であることができるのです。

私の存在意義はそれだけであるように感じるんです。
なんか重いかな・・・でもありがとうございます。